肌トラブルを注射一本で|老けた印象になりたくないならほうれい線を消す整形がおすすめ
ウーマン

老けた印象になりたくないならほうれい線を消す整形がおすすめ

肌トラブルを注射一本で

女性

シワも毛穴も気になる方に

マイクロボトックスという言葉を聞いたことはありますか。ボトックスは通常、顔の表情筋に注射します。しかし、このマイクロボトックスはごく少量のボトックスを、筋肉ではなく皮膚の浅い層に細かく注射していくのです。そうすることにより、表情の動きを妨げることなく、シワやたるみを改善してくれます。マイクロボトックスの良いところは、皮膚の浅い層に打つため、皮脂線や汗腺の働きも抑制してくれる点にあります。ですから、シワだけではなく、毛穴やニキビなど、様々な肌トラブルを予防・改善してくれるのです。シワも気になるけど、毛穴の開きも気になる、ニキビにも悩んでいる、そんな複合的なトラブルを抱えている方は、一度このマイクロボトックスを試してみませんか。二兎を追う者も二兎を、いえ、もしかしたら三兎までつかまえられる、マイクロボトックスはそんな施術なのです。

クリニック選びは慎重に

顔に注射をするだけで、様々な肌トラブルを解決してくれるマイクロボトックス、身体に負担のかからないのも嬉しい点です。このように万能でありながら手軽に受けられるマイクロボトックスですが、その手軽さゆえに注意したい点もあります。注射するだけ、とつい気軽に受けたくなってしまうマイクロボトックスですが、受ける時にはしっかりとクリニックをチェックしましょう。より効果的に施術を受けるには、ボトックスの量や針の指し加減がとても重要になってきます。受ける時にはマイクロボトックスの臨床例を多く持っているクリニックにしましょう。また、これは全ての施術に言えることですが、カウンセリングは必ずしっかりと受けましょう。意志がきちんと伝わっていることが、何より大切なのです。安心のできるクリニックで、肌の悩みを解決しましょう。